ホーム >> 自転車 >> CODA COMP走る

CODA COMP走る

投稿者 fujimoto:2005年4月30日 15:49

CODA COMPを駆って、万博公園サイクリングコースを目指す。
いやあ、千里は、街全体、フラットな道がほとんどないことに気づく。
「風になる」と豪語し、走り出したが、
いまの私の脚力では、とても風にはなれない。
上り坂になると、とたんに息が切れ、足がゆうことを聞いてくれない。
なんとか万博公園に到着。周回道路の外側に、サイクリングロードがある。
誰も走っていない。すぐそばを車がビュンビュン走り、
排気ガスでいっぱいだもの、そりゃあ、そうか。
気がついたこと、もうひとつ。舗装道路といっても、ずいぶん凸凹があること。
走っていると、微妙な振動がダイレクトに伝わり、それだけで、腕が疲れる。
さらに気がついたこと。
実は、私は、千里の地理をぜんぜん把握していないこと。
往きも帰りも、かなり遠回りしてしまった。
千里中央に帰り、スポーツジムに寄る。
トレーニングのためではなく、シャワーで汗を流し、
プールで体を冷やすために。

夕方、自転車で、ツタヤにビデオ「タイガー&ドラゴン」を返却に。
途中、チェーンが外れる。冷や汗。
左右の変速ギヤを一度に、操作し、漕ぎ出したかららしい。
ウーン、前途多難やなあ。
この日は、夕飯を食べたら、そのまま寝てしまった。

【自転車】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。