ホーム >> プライベート >> やっぱ、大黒やねん

やっぱ、大黒やねん

投稿者 fujimoto:2005年6月19日 12:39

コンフェデレーションズ杯 日本×ギリシャ戦。
ちょっと仮眠してテレビの前に座る。
前半、決定的なチャンスをいくつか逃す。
当然わが家では、「大黒コール」が起こる。
ただ、この展開だと、
ジーコは、後半最初から大黒を投入しないだろう。
後半20分。大黒投入。
ジーコは、大黒をスーパーサブと位置づけている。
後半30分、ゴール。やっぱ、大黒。素晴らしい。
しかし、結果を出し続ける大黒、
他のフォワードとどこが違うの。
ゴールへの意識、予測能力、ポジションの取り方、
タマ際の強さ等々。
そのすべてなんだろうな。
福田クン、ちゃんと解説してよ。

ところで、大黒も、世界に挑戦するんだろうか。
いかにも大阪の兄ちゃんという
あの顔、あのしゃべり、似合わんなあ。
そのうち洗練されてくるのかなあ。
そうなって欲しいような、欲しくないような。

【プライベート】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。

« (fujimoto) 自転車通勤? | ホーム | トラックバック (fujimoto) »