ホーム >> 自転車 >> CODA COMP走る 武庫川

CODA COMP走る 武庫川

投稿者 fujimoto:2005年7月24日 19:38

日曜日 晴れ/曇り
「熱中症になるから、やめといたら」の声を振り切るように、
今日もCODA COMPで出かける。
先週走った、猪名川コースがすっかり気に入ったので、
とりあえず、方向は、西。
176号線から、伊丹方面へ、空港をこえ、猪名川に出る。
(あら、近いじゃん)
さらに西に向かえば、武庫川に出るはず。
走っているうちに、どうやら、南に向かっていたらしい。
それでも何とか武庫川に出る。
自転車専用道路がある。うれしーい、と思うまもなく、
専用道路は終了。このまま行けば、仁川という表示。
ほんまに熱中症になってしまう。あわてて、今度は、東へ。
途中、元祖京風ラーメンを食べる。うまい。
前回は、176号線で帰ったので、今回は171号線で帰る。
休憩のため、からふね屋で宇治金時を食べる。
箕面の牧落から、千里中央へ。
フィットネスジムで、300m泳ぎ、帰宅。
走行距離40km。
だんだん自分が、修行僧になっていく。恐い。
それはそうと、次回は、なんぼなんでも、地図もって出よう。

【自転車】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。