ホーム >> 自転車 >> 自転車談義

自転車談義

投稿者 fujimoto:2005年9月10日 14:33

土曜日。
千里中央まで自転車で行き、ジムで泳ぎ、
地下鉄で本町将棋倶楽部に行く予定だったが、
急に気が変わり(思いのほかひざの調子が良かったので)
CODA COMPで十三将棋倶楽部に向かう。
少し時間の余裕があったので、
十三にあるカメラマンOさんのスタジオに寄る(久しぶり)。
Oさんは、確かかなり前から自転車に乗っていたはず。
案の定、自転車の話題、大いにはずむ。
Oさんは、自転車チームに参加しており、
年数回、三田までクルマで行き、
チームで美しい風景の中をゆっくり走るらしい。
チーム参加資格は50歳以上、とのこと(問題ない)。
近いうち、一緒させてもらうことに。
驚いたことに、Oさんは、
自転車は自分で部品を選び、自分で組み立てるとのこと。
何でもやる人やなあ。

【自転車】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。