ホーム >> ブログ >> 撮影失敗

撮影失敗

投稿者 fujimoto:2005年10月18日 17:02

実は、先週の記事「輪行第2弾 武田尾温泉」に、
写真を入れようと、携帯で撮影していた。
ブログ監修者の指示にしたがって、写真を挿入しようとしたところ、
まず、携帯から、私のパソコンにメール送信ができない。
データが重すぎたらしい。(失敗その1)
仕方ないので、Iくんに頼んで、パソコンに取り込んでもらって、
やれやれと思ったら、
「あれえ、全部、ピンボケですよ」の声。
確かに、ぼけた写真が並んでる。
口の悪いのが、「手、震えてるんや、これ」
確かめてみると、接写モードになっていた。(失敗その2)
こうして、「らしい写真がとれるだろう」と、
武田尾温泉まで行き撮影した、
私の苦労は無に帰してしまった。
やっぱ、デビューは、京都かな。

【ブログ】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。