ホーム >> スポーツ、テレビ、映画など >> ロッテ、日本一おめでとう

ロッテ、日本一おめでとう

投稿者 fujimoto:2005年10月27日 15:40

なんと阪神ターガース4連敗。
シーズンが終わって、3週間もあったので、
調整が大変だったのだろうが、
まあ完膚なきまでに、叩きのめされたってところ。
岡田監督の采配もチグハグで、
すべて裏目に出てた。
とにかく、ロッテの選手たちが、
一人一人100%の力を出していたよね。
普段テレビで放映されることのない
パリーグの選手たちが、
大舞台でのびのび活躍してる姿は、
なかなかよいものだった。
ロッテのファン増えたやろな。
バレンタイン監督も、いい感じ。
(ベンチで「つば」はきすぎやけど)
とにかく、日本一おめでとう

【スポーツ、テレビ、映画など】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。