ホーム >> スポーツ、テレビ、映画など >> ラグビー観戦 同志社×帝京大戦

ラグビー観戦 同志社×帝京大戦

投稿者 fujimoto:2005年12月26日 19:59

25日(日)
花園ラグビー場、同志社×帝京大戦。
風邪気味だが、テレビ中継はない。
(世間は、ディープインパクトで大騒動だが・・・)
ここは、行くしかないだろう。
ホッカイロべたべたの完全武装で出かける。
前半、有利に戦いをすすめてはいるが、
帝京のディフェンスが堅く、
なかなかトライに結びつかない。
今年の帝京は強い。
こりゃあ、やばいかも・・、
と思っていたら、前半終了間際になんとか2トライ。
後半も立て続けに、連続トライ。
終わってみれば、50×7の圧勝。
確かに、前の試合に比べて、気迫充実。
タックルもしっかり決まって、ナイスゲームだった。
しかし、今年の同志社は、強いのか、弱いのか、
よくわからんなあ。
次は、正月の2日に、国立で、関東学院戦。
難敵だけど、がんばって決勝まで行って欲しい。
頼んまっせ。

【スポーツ、テレビ、映画など】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。