ホーム >> 将棋, 自転車 >> 久しぶりに CODA COMPで走る

久しぶりに CODA COMPで走る

投稿者 fujimoto:2006年1月15日 19:55

15日(日)晴 
NHKの将棋講座「谷川×藤井」戦。
ビデオをセットしておいたのに、結局最後まで見てしまう。
谷川さん、攻めも鋭いが、受けも凄い。逆転勝利。
さて、暖かいので、久しぶりに自転車に乗ることに。
豊中本町の自転車屋に行く。
サイクルコンピューターが作動しない。
正月に輪行したときに、センサーに触ってしまったらしい。
簡単に調整して直してくれた。えらい!
十三将棋倶楽部まで走ることに。
2局だけ指して、いずれも勝利。
ちょっとご機嫌に、176号線を往復20km。
ぜんぜん寒さは感じない。
やっぱ、自転車はいいな。

【将棋】, 【自転車】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。