ホーム >> 仕事, 本・音楽 >> マーケティングの本2冊

マーケティングの本2冊

投稿者 fujimoto:2006年1月26日 17:32

ある食品のブランディングについて企画書をまとめる必要があり、
「変わる家族 変わる食卓」岩村暢子(勁草書房)
「ブランディング22の法則」アル・ライズ/ローラ・ライズ(東急エージェンシー)
の2冊を大急ぎで読んだ。
ドロナワと人は云う。
「変わる家族 変わる食卓」は恐ろしい本だ。
食卓を通じて、家族、そしてわが国の社会の変質、崩壊を
指し示している。★★★
「ブランディング22の法則」、は具体的に参考になった。★★★★
広告の本特有のいかにも翻訳という文体が、懐かしかった。

【仕事】, 【本・音楽】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。