ホーム >> プライベート, 自転車 >> I君の結婚式/披露宴 母上にまいった!

I君の結婚式/披露宴 母上にまいった!

投稿者 fujimoto:2007年2月14日 19:19

2月12日(祝)
午後は、アドミ大阪事務所のI君の結婚式/披露宴。
その前にひと走り。
箕面~池田~服部緑地公園~わが家。
約1時間半。走行距離20kmとちょっと。
あたたかくて、気分いい。
式服に着替えて、万博公園のホテル阪急エキスポパークへ。
わが家から、モノレールですぐなのでラクチン。
とてもいい宴だったけれど、
新郎の母上が、
「惚れた惚れた」(だれの歌?)を熱唱されたのには、
カルチャーショックを受けた。
周囲の反対を押し切って(きっとあったんだろうに・・)
堂々と、微塵も揺るがず歌い切ったその姿に、拍手。
いい、お母さんだ。いやー、まいりました。
I君、おめでとう。お幸せに。
新婚旅行は、イタリアとのこと。
うらやましい。

【プライベート】, 【自転車】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。