ホーム >> 自転車 >> 宝塚 CODA COMP走る

宝塚 CODA COMP走る

投稿者 fujimoto:2007年5月20日 18:09

5月29日(日) 晴れ
本日は降水確率0との予報。
9時前に出かけたが、風が冷たく、強いので、
あわてて戻り、着替えて、再出発。
宝塚方面へ。
本日の目標は平均時速を少し上げること。
先週など、10.8kmと表示されており、
あまりのチンタラぶりにさすがにショックを受ける。
走り出してしばらくすると、冷たく細かい雨が。
最近の天気予報はあてにならない。
清荒神で、山椒昆布、山吹、アサリ佃煮、各100g購入。
宝塚から、武庫川沿いを下流に向かう。
スピードがグングン上がる。凄い。
すぐに気がついたのだが、
わずかに下り坂で(下流に向かっているのだから、間違いない)、
しかも追い風。やっぱりね。
甲武橋を左折、171号線を池田方面へ。
池田市街を抜け、箕面へ。
野畑図書館に寄りわが家到着、12時過ぎ。
平均時速13.8km。だめだ、15kmは遠い。
途中では、14.3kmくらいだったのに、
最後の方だれて走ったのが響いた。
本日は、将棋はお休み。
走行距離43km。

【自転車】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。