ホーム >> 本・音楽 >> 高橋和巳「邪宗門 上・下」読了

高橋和巳「邪宗門 上・下」読了

投稿者 fujimoto:2009年5月12日 10:26

高橋和巳「邪宗門 上・下」読了。
図書館で借りた全集があまりに重かったので、
ネットで古本を購入。
上下各274円、送料各340円。
薄汚れているが、読む分には問題なし。
ただし、文字が非常に小さくて、びっくり。
当時、こんな小さな文字で読んでいたんだ。
40年前に読んだ小説。いやあ、面白かった。
ただし、世直しという武力闘争に突入し、破滅へと至る
エンディングは、ちょっとリアリティに欠ける。ので、★★★★
それでも、なお、高橋和巳という作家は、大好きだし、
この作品も大好きだ。
読者(私)が、進歩がないのか、
40年前の感性を失っていないのか。

【本・音楽】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。