ホーム >> スポーツ、テレビ、映画など >> 「ガンバ大阪×鹿島アントラーズ」観戦できず

「ガンバ大阪×鹿島アントラーズ」観戦できず

投稿者 fujimoto:2009年5月26日 13:40

5月24日(日)
11時ころ、万博スタジアムに向かう。
Jリーグ「ガンバ大阪×鹿島アントラーズ」観戦のため。
ところが、スタジアムに着くと、なんとチケット完売。
新人の宇佐美くんが、先発という話もあるからだろう。
ファンは、新しいスターを待ち望んでいるのだ。
(後で知った結果は、1-0で敗戦。なんだかなあ。)
仕方ないので、万博公園を歩くことにする。
東口から日本庭園をめざす。
インフルエンザの影響もあるのか、
人はいつもより少ない。
それにしても、かなりの人が、マスクして散歩している。
それちょっと変だと思わないのかな。
こちとら、思いっきり森林浴しながら、
早足で約1時間歩く。
帰り、千里中央に寄り、
「北海屋」でチャンポンを食べ、
田村書店、千里図書館をのぞき、
ユニクロをのぞき、
(自転車に乗る時のキャップが、
汗で塩を吹いている。
ユニクロにはキャップがない。
ほかの帽子ばっかりだった)
なにも借りず、何も買わず、
わが家に帰る。
歩き足りない気分なので、
夕方、スポーツジムに行き、軽く泳ぐ。

【スポーツ、テレビ、映画など】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。

« (fujimoto) パンクなし | ホーム | 千里回遊 (fujimoto) »