ホーム >> スポーツ、テレビ、映画など >> 全国居酒屋紀行

全国居酒屋紀行

投稿者 fujimoto:2009年7月28日 17:33

チャンネルを回してたら
時々出会うサンテレビの番組「全国居酒屋紀行」が、
最近のお気に入り。
風采の上がらないおっさんが、ある街を訪ね、
居酒屋を1~2軒、バーを1軒訪ねるだけ。
この居酒屋が、どれも魅力的。
このおっさん、実にうまそうに、酒を飲み、
肴を食べる。
少しつっかえながらしゃべる、語り口もよい。
つい最近、滋賀県長浜を訪ねた回も思わずメモしそうになった。
HPで調べればいいやとチェックしたら、
番組一覧にない。
サンテレビは、他局の制作番組をただ流してるだけなんだ。
(よく見たらわかるはずだけど)
なんだサンテレビ。情けないなあ。
ところで、このおっさんが、太田和彦といって、
結構、本を出していることがわかった。
そこで、「超・居酒屋入門」を購入。
いま、読んでいる。

【スポーツ、テレビ、映画など】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。