ホーム >> 飲食/旅行 >> 祇園石段下「みつ」

祇園石段下「みつ」

投稿者 fujimoto:2009年9月24日 18:06

9月23日(水)
T印刷OBの面々を中心とした
「日本酒を楽しむ会」が、
京都の祇園石段下「みつ」で開催され、参加した。
「みつ」がこの9月で閉店することになり、
”おかみ”への感謝会もかねている。
38年間もこの店を切り盛りしてきたわけで、
ご苦労さまと言うほかない。
長い付き合いのメンバーもさすがに、感慨ひとしお。
こうして知った店が少しずつ消えていく。寂しいかぎりだ。
この日は、いつもの2次会
(「ふらんぼー」がお休みなので)もなく、解散。
一瞬、先日のサントリーバーに寄ろうかと思ったが、
明日のことも考え、
志津屋でカルネを買って、まっすぐ帰った。

【飲食/旅行】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。