ホーム >> 本・音楽 >> 村上春樹「1Q84」読了

村上春樹「1Q84」読了

投稿者 fujimoto:2010年5月 7日 11:36

村上春樹「1Q84(BOOK3)」(新潮社)読了。
発売日に、東京の有楽町駅前の書店が、
呼び込みをして売ってたので、買った。
読みかけの本があったので、読まずに持ち帰ったら、
先に、家人に取り上げられてしまった。
すでに100万部売れてるって、すごいよなあ。
ついお金の計算をしてしまう。
1・2を思い出しながら、読み始めたが、
すぐにストーリーに引き込まれ、一気に読んだ。
★★★★
終盤、少しもの足りない。
1・2の不思議さが、3ではトーンダウンしている。
それと、微妙な終わり方。これで完結なのか。
ちょっとイラツクなあ。

【本・音楽】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。

« (fujimoto) 京都 居酒屋「海」 | ホーム | 妙見山 (fujimoto) »