ホーム >> スポーツ、テレビ、映画など >> W杯 カメルーンに勝つ!

W杯 カメルーンに勝つ!

投稿者 fujimoto:2010年6月15日 12:38

オランダ×デンマーク戦を見てから、
風呂に入り、
ビールを飲み、
ウイスキー水割りをつくり、
万全の態勢で観戦スタート。
本田のゴールで何とか勝利。
最後の15分は、ハラハラし通し。
ポストをたたいたのと、
川島がはじき出した2本のシュートのときは、
家族4人が、思わずギャーッと叫んでいた。
岡崎の起用は読めたが、
矢野はこんな風につかうのか、ふーん。
とにかく、次のオランダ戦も頑張ってほしい。
気になったこと。
カメルーンの選手で一人
呪術師みたいなのがベンチにいた。
いいのか。
それから、エトー選手が、
試合中すでに悲しそうな眼をしていた。
心配だ。
彼はサッカー選手にはセンシブルすぎるのではないか。
マラドーナ監督を見てそう思う。
試合終了後、
かなり長時間音声が途切れていた。
後で、「一部地域では・・・」と
さらりと謝罪していたが、
わが家では
「うちは一部地域か!」と
怒りの声が上がっていた。

【スポーツ、テレビ、映画など】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。

« (fujimoto) 卒業祝い | ホーム | 箕面 (fujimoto) »