ホーム >> 本・音楽 >> 副島隆彦/佐藤優「小沢革命政権で日本を救え」読了

副島隆彦/佐藤優「小沢革命政権で日本を救え」読了

投稿者 fujimoto:2010年7月 8日 16:09

副島隆彦/佐藤優「小沢革命政権で日本を救え」(日本文芸社)読了。★★★★
鳩山政権崩壊は、官僚勢力とアメリカが仕組んだ政権打倒の“クーデター”だった。
タイトルもそうだが、帯のコピーもセンセーショナルだなあ。
2人共通しているのは、『官僚と真っ向から対峙できるのは、小沢一郎氏しかいない。
「霞が関」勢力に小沢氏が破れると、日本はファシズム国家になる』
その論理でいくと、小沢氏を排除しようとしている管直人新内閣は、
官僚に利する政権になるのだが(そういう記述もある)・・・
めっちゃ面白くて、一気に読んだけど、さて、どうなんだろう。

【本・音楽】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。

« (fujimoto) 禁煙タクシー | ホーム | 選挙~W杯決勝 (fujimoto) »