ホーム >> プライベート >> Mネット忘年会

Mネット忘年会

投稿者 fujimoto:2010年12月 7日 18:58

12月5日(日)
Mネットの忘年会。
阪急「塚口」駅すぐ、中華レストラン「愛蓮」、
夕方5時集合。
参加者16名。初めて参加の方もいる。
M氏の乾杯でスタート。
コース料理、ビール、紹興酒。
「今年あったいいこと」を各自発表。
「娘が結婚」「孫ができた」なんてうらやましい。
なんか、リタイアされた方が急に増えたように思う。
M氏は、みんなから「しっかり声が出ていている」と言われ、
ご機嫌。古希のお祝いの品をみんなに配っていた。
(あれれ、逆じゃん)
7時半くらいに、解散。
帰りにM氏から、文庫本を1冊いただく。
十三で、喜八洲の酒饅頭と
蓬莱のシューマイを買って帰る。

【プライベート】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。