ホーム >> プライベート >> 報告11/21

報告11/21

投稿者 fujimoto:2011年11月21日 17:36

・自転車に乗った、
・飲酒OKの許可が出た
・フィットネスクラブに入会
など、このブログでプラスの情報を
書いてきたが、
K女から、「期待されすぎかも、
特に飲酒Okに強い反応が・・・」
とのアドバイスもあり、
決してすべて順調でもないことを
今回お知らせすることに。
本日の朝で、抗がん剤服用は終了、
休止期間に入る。
先週の木、金、土、日は
「どんより」がきつかった。
N主治医は、「だんだん整ってくるよ」
と言っていたが、
実感として、整ってきてるように思われない。
本日も、すっかり寒がり屋になったので、
千里中央のユニクロに行き、
ヒートテックのTシャツ、パッチ、靴下を購入。
鼻血が出て、なんだかふらふらするので、
家人のショッピングには付き合わず、
まっすぐわが家へ。
今週の後半、来週の頭に予定が入っているのだが、
大丈夫かな、ちょっと心配。

【プライベート】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。