ホーム >> プライベート >> 高校の友人たちと

高校の友人たちと

投稿者 fujimoto:2011年11月29日 12:33

11月28日(月)19:00
茨木高校の友人たち6人(私も含め)が、
千里中央 和食料理「梅の花」に集合。
(私のために、千里中央にしてくれた)
ゆったり広い個室座敷。
みんなは、コース+飲み放題。
私は、単品数品と、焼酎お湯割りを注文。
話は、私の病気から始まったが、
やがて、高校時代の思い出話へ。
「あいつはどうなった」
「彼女は、今こうしている」など。
また、T澤くんの、最近の山登りの話
知事選、市長選の話など。
話は尽きず、結局9:30に解散。
私は今回支払い免除、
すっかりご馳走になってしまった。

このブログも見ていてくれるようなので、
この場を借りて、感謝!
幹事のT田くんもご苦労様でした。

友人というのはありがたいね。

【プライベート】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。