ホーム >> ウォーキング 山歩き >> 万博公園

万博公園

投稿者 fujimoto:2012年3月 1日 22:24

3月1日(木)
モノレール「万博公園」駅、2時集合。
Mネットのメンバー5人。
万博公園に入場。
とりあえず「梅まつり」を
やっているので、梅林へ。
残念ながら、まだ早く全体の3割しか開花していない。
やっぱり今年は寒くて、遅れているのだ。
ゆっくり歩きながら、日本庭園へ。
なんだかんだ言って1時間半くらいは歩いた。
一杯やろうと、千里中央へ。
まだ4時半なので、「八角」は開店していず、
別の居酒屋へ。
6時半までおしゃべり。
喫茶店で、またおしゃべり。
7時過ぎ解散。
4月頭に、また歩こうということになった。
メンバーの配慮、感謝します。

【ウォーキング 山歩き】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。