ホーム >> プライベート >> 高校の仲間と

高校の仲間と

投稿者 fujimoto:2012年8月10日 12:51

8月9日(木) 18:30
茨木高校の仲間5人が、
北新地のレストラン「KAI」に集合。
この店の常連Tクンが、私に配慮し、
「年寄り向けのコースメニューにしてくれ」と
頼んでくれていたので、アッサリ系でありがたかった。
(もちろん完食というわけにはいかなかったけれど)
お酒も、彼らはガンガン飲んでいたが、
私は、芋焼酎の水割り一杯をチビチビ。
原発他、話題はいろいろだが、
メインは、病気、健康。
まあジジイの集まりだから仕方ないか。
(ジジイは私か!!)
9:00過ぎ、散会。
なでしこジャパンを観るために、
急いで帰って寝なくては。

◎結果は残念だったが、
1年少し前、退院の前々日に
W杯の決勝だった。
看護士のお姉さんたちと喜びをともにしたことを思い出す。
今回の五輪の戦いも含め、
なでしこジャパンには、心から感謝!
そんな気持ちで一杯だ。

【プライベート】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。