ホーム >> スポーツ、テレビ、映画など >> ガンバ大阪、優勝。しかし疲れる。

ガンバ大阪、優勝。しかし疲れる。

投稿者 fujimoto:2005年12月 3日 12:46

テレビにかじりついて、ガンバ大阪の応援。
混戦なのでややこしい。
まずは、ガンバ大阪が、勝ち点3をあげること。
しかも、セレッソ大阪が引き分け、勝ち点1で終わること。

ところが、ガンバは、得点しても、得点しても、追いつかれる。
セレッソもリードしたが、追いつかれ、またリード。
もし、ガンバもセレッソも、引き分けたりしたら、
浦和レッズが優勝。えー、それだけは避けたい。
もういいわ、セレッソ応援しようかな、
チャンネルを切り替えながら、そう思っていると。
なんと、ガンバが勝ち越し、
セレッソが、終了間際に、同点にされ、
あらら、ガンバが優勝してしまった。
漫画みたいな劇的な結末。
まあ、よかったよかった。おめでとう。
しかし、森島くん、西澤くんは可哀想だな。

【スポーツ、テレビ、映画など】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。