ホーム >> 自転車 >> 早朝 CODA COMP走る

早朝 CODA COMP走る

投稿者 fujimoto:2007年5月28日 19:14

5月27日(日)
今日は、義姉の入院見舞いに、
伊賀上野まで行かねばならない。
昨日は、十三将棋倶楽部への往復
20kmだけだったので、
今日も少しは走りたいところ。
というわけで、早朝6:30わが家出発。
176号線を南へ、
稲津の交差点を西へ。
猪名川を渡り、西側堤防を上流へ。
園田競馬場を俯瞰しながら走る。
かなりの数の競走馬が、朝の調教を行っている。
実際に見るのは初めて。
猪名川橋を渡り、今度は、東側堤防を走る、
スピードを上げる。
今度は、伊丹空港がある。
休憩をかねて、飛行機の離発着をしばし眺める。
なかなかいいコースだった。
自動車の走らない道は、気持ちいい。
ほどよく汗をかいて、わが家到着8:45
走行距離30km。平均時速15kmは届かず。
シャワーを浴びて、伊賀上野に向かう。

【自転車】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。

« (fujimoto) 「かもめ食堂」観る | ホーム | 40年ぶり (fujimoto) »