ホーム >> プライベート >> 40年ぶり

40年ぶり

投稿者 fujimoto:2007年5月29日 14:30

5月29日(火)
ひょんなことから、連絡がつき、
高校時代の友人たち5人と会うことになった。
なんと40年ぶり。
高校卒業名簿では、
私はずっと、行方不明になっていたらしい。
私以外は、年に一度集まっており、
その席では、「あいつは、多分死んでるやろう」などと
話されていたらしい。
6時半、紀伊国屋書店前に集合。
わかるかなあ。
ちょっと心配していたが、わかるもんだね。
やあやあ!ということで、
近くの居酒屋へ。
取材攻勢の集中砲火。
まあ、仕方ないか。
飲んで食っておしゃべりして、
2軒目でお開き。
懐かしく、面白く、楽しかった。
次、無理やりゴルフに付き合わされることになった。

【プライベート】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。