ホーム >> 飲食/旅行 >> 北浜ダイナー

北浜ダイナー

投稿者 fujimoto:2008年2月21日 17:35

S社での打ち合わせが、思いのほか時間がかかり、
帰社途中、ちょっと一杯ということになり、
前から一度行きたいと思っていた
立ち飲みワインバー「ダイナー」に寄る。
平野町の堺筋通りを西に入りすぐ。
食べ物を3品、グラスワイン3杯ずつ、
2人で4600円くらい。
ワインはボトルで頼べば、もっと飲めたかも。
食べ物は、なかなか美味しいし、雰囲気もGOOD。
ただ、まだ時間が早かったのだろう、
「若い女性客も多い」というふれこみだったが、
おっさん含有率100%だったので★★★。
ホントいうと、この方が、おっさんとしては入りやすいけどね。

【飲食/旅行】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。