ホーム >> スポーツ、テレビ、映画など >> 北浜ダイナーでサッカー観戦

北浜ダイナーでサッカー観戦

投稿者 fujimoto:2008年8月 8日 09:38

8月7日(木)
本日は、オリンピックのサッカー、日本×アメリカ戦。
仕事を早く切り上げて、テレビ観なくてはと思っていたが、
気がついたら、6時30分。
そうだ「北浜ダイナー」(立ち飲みのワインバー)へ行こう。
猛ダッシュで、北浜に向かう。
満員で入れないかも、と心配していたが、
案の定ほぼ満席。
カウンターの席をつめてもらって、なんとかもぐりこむ。
モニターの直前、最上席だ。ラッキー。
後半、スコアは0-0。
ビールと、特製ソーセージ、ごぼうサラダを注文。
ゆっくり飲まないと最後までもたない。
ハーフタイムの15分がもどかしい。
店内は思ったより静か。
まあ、本格的なスポーツバーじゃないもんね。
後半すぐに、得点され、そのままずるずる敗戦。
ちょっと不機嫌になって、試合終了と同時に、お勘定。
ビール2本(小瓶)、焼酎ロック1杯、食べ物3品で、2920円。
もうちょっと注文すればよかったかな。
あの席を1時間以上陣取って、店に悪いことしたなあ。
「北浜ダイナー」、おっさん一人でも、気軽に飲めるので、
★★★★。

【スポーツ、テレビ、映画など】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。