ホーム >> 自転車 >> 上田藍さんに刺激されて

上田藍さんに刺激されて

投稿者 fujimoto:2008年8月11日 10:29

少し前、トライアスロンの選手、
上田藍さんのドキュメンタリーを見て、
すっかりファンになった。
過酷な練習の合間にも、笑顔を絶やさない。
えらいよね。
「頑張らなくちゃあ」という気にさせてくれる。
8月9日(土)
本日は、休日出勤。
朝、テレビを見ていたら、
上田藍さんが紹介されていた。
ぐんぐん自転車をこいでいる姿を見て、
「よし走ろう!」と、出勤前、
近所を、ほぼ全速で、10km。
汗がふき出す。気持ちいい。
仕事を終え、十三将棋倶楽部に行くが、
一局指した(勝利)だけで、帰る。
走りたくなったのだ。
夕方、陽が少しやわらいでから、近所を15km。
おもに千里川沿いの道。
もう、ちんたら走りとは、おさらばだ(たぶん今日だけ)。

【自転車】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。