ホーム >> 飲食/旅行 >> 万博公園

万博公園

投稿者 fujimoto:2009年4月13日 11:08

4月12日(日)
すっかり暖かくなったが、
体調いまいちなので、自転車はパス。
一人で、ウオーキング。
早朝からマスターズ見てたので、
8時前、わが家出発。
「そうだ、万博の桜を見に行こう」。
モノレールで、「万博公園」へ。
開園(9時30分)まで、全然、時間あったが、
フリーマーケットの出店者のゲートが開いていたので、
まぎれて入場。(入園料250円は払った)
桜は、さすがに遅く、はらはら、花びらが散って、
一部、葉桜に。ああ、今年の桜は、終わった。
しかし、だれもいない(出店者は、広場で準備している)
広々とした公園を一人歩くのは、かなり贅沢な気分。
少し疲れたら、木陰のベンチで、読書。
気分はセントラルパーク。
10時半くらい、だんだん人が増えてきたので、引き上げる。
千里中央に出て、図書館により、
「北海屋」で、ちゃんぽんを食い、わが家へ。
(ここのちゃんぽんは、けっこうなボリューム。
食べても食べてもなくならない★★★)

【飲食/旅行】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。

« (fujimoto) お花見 | ホーム | 高橋和巳「悲の器」読了 (fujimoto) »