ホーム >> スポーツ、テレビ、映画など >> バーベキュー~万博スタジアム

バーベキュー~万博スタジアム

投稿者 fujimoto:2009年10月26日 10:58

10月24日(土)
仕事関係のメンバー(8人)で、バーべキュー・パーティ。
11時50分。地下鉄「西中島南方」集合。
淀川河川敷へ。
すでに、すごい数のバーベキューグループがいて、びっくり。
(隣は、婚活パーティだった。)
こちらは、スタイリストのHさんが、準備してくれていた。
すごく手慣れていて、感心。
こちらはバーベキューなんて初めてなので、
いちいち感心。
Hさんはこだわりグルメなので、
チーズのおつまみから始まり、肉、野菜、サラダ、ワインも厳選、
手づくりパエリアなども用意されていて、またまた感心。
おいしくいただき、ワインもぐいぐい飲む。
3時、みんなと別れ、万博スタジアムに向かう。
ガンバ大阪×横浜マリノス。
千里中央で、応援シャツを着込む。
急いだが、すでに、試合は始まっていた。
この日はチケットが取れず、ゴール裏の席。
コアなファンが集まるところ。
ずーっと、立って観戦。
ワインの酔いも回って、精一杯の応援。
結果は、0-0で引き分け。ここでドローは痛い。
ゴール前のスリリングなシーンもなく。
フラストレーションたまる。
逆側のゴール前など、展開がほとんど分からず、
やっぱりこの席は、ゲームではなく、
応援を楽しむ席?
私には不適。

【スポーツ、テレビ、映画など】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。