ホーム >> スポーツ、テレビ、映画など >> こまつ座公演 井上ひさし作「日本人のへそ」

こまつ座公演 井上ひさし作「日本人のへそ」

投稿者 fujimoto:2011年4月19日 17:33

4月16日(土)
O氏にいただいていた芝居のチケット。
梅田芸術劇場 こまつ座公演 井上ひさし作「日本人のへそ」。
家人と二人で観る。芝居は久しぶり。
ほぼ満席。指定席券8000円、ふーん。
3時間、居眠りせずに観る。
ミュージカル、コメディ、風刺劇。
石丸幹二、笹本玲奈ほか俳優陣の演技、歌、踊り、
小曽根真のピアノ生演奏は、よかった。
終演時、大きな拍手で包まれていたが、
そこまで?(こまつ座のファン?石丸くんのおっかけ?)
井上ひさし氏の戯曲デビュー作らしいけど、
戯曲の狙いが伝わってこない、
笑いのセンスがちょっと合わない・・・
など、で★★★
ただ、この芝居、昼夜2回か、凄いなあ。

【スポーツ、テレビ、映画など】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。