ホーム >> プライベート >> Mネットの集い

Mネットの集い

投稿者 fujimoto:2011年11月 4日 18:36

11月3日(祝)
本日は、Mネットの集い。ちょっと早い忘年会。
副作用の「どんより」がまだ残っており、
少し不安だったが、
限られたメンバーにしか、病気のことを知らせていず、
この機に、報告と顔を見せることをしたかったので、
出席することに。
阪急塚口駅からすぐ、いつもの中華レストラン「愛蓮」
1時集合。参加人数16人。
F氏(山歩きのメンバー)などは、胃がん全摘の先輩で、
私が参加するならと、奈良から初参加。
思いつくアドバイスをメモにしていただく。
ありがたい。
難病と闘っているM氏も、
元気に来られて、一安心。
結局、4時前まで、おしゃべり。
病気のことから、iPad、スマートフォンまで、
大いに盛り上がる。
同時にメンバーから暖かい励ましを受け、
くだらないジョークに、久しぶりに笑う。
退院以来、家族と会社の限られたメンバーとしか
話ををしていなかったが、
やっぱり、内にこもっていてはいけない。
とにかく、大いなるパワーをいただいた。
感謝、感謝。

【プライベート】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。