ホーム >> 飲食/旅行 >> 「旬草 やま咲」にて

「旬草 やま咲」にて

投稿者 fujimoto:2012年2月18日 10:28

2月17日(金)
仕事をいただいているM氏、
当社担当デザイナーM女、私の3人で、
事務所近くの小料理屋「旬草 やま咲」へ。
5:30 スタート、M女は少し遅れて入店。
仕事、デザイン、クリエイティブの話を中心に
結局9時前まで、話がはずむ。
つい最近亡くなった石岡瑛子さんが凄い!
(3人とも、NHKのドキュメントを観ていた)
といった話題も。

料理
つきだし(結構ボリューム)
刺身盛り合わせ、
タラ白子焼き
アナゴ煮
野菜てんぷら

お酒も 焼酎お湯割り1杯と
M氏の熱燗を猪口3~4杯?
おっ、術後の新記録だ。

やっぱり、、お酒と美味しい料理で、
ワイワイやるのは楽しいな。

帰りにM氏から、
CDマイル・スデイビス5枚組をプレゼントされた。
Mさん、ありがとう。

飲みすぎかなとちょっと心配だったが、
わが家に帰っても、全然平気だった。

感謝、感謝の夜。
免疫力アップした気がする。

【飲食/旅行】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。