ホーム >> 自転車 >> CODA COMP復活

CODA COMP復活

投稿者 fujimoto:2005年8月28日 14:15

昨日(土曜)、今日(日曜)と神鍋マラソンの取材・撮影。
かなりハードだったので、夕方、帰宅時はクタクタ。
いったん落ち着いてしまうと、もう動けなくなるので、
荷物を置いて、そのまま自転車屋へ。
若い店員に、状況を説明すると、
「リアのディレイラーが、かなりゆがんでますね。
部品交換できないタイプなので、すぐに修理しましょう」
待つこと40分。「これで完璧です」
えらい!マシーンを修理できる、それだけで、
私なんかは、憧れ、尊敬してしまう。
修理代1880円。思ったより、安くすんだ。
まだ痛いひざをかばうように、ゆっくりゆっくり、家に帰る。
途中、CODA COMPに
「直ってよかったなあ」と語りかけている自分がいる。
CODA COMPは
もう私にとって、単なる自転車以上のものになっている。

【自転車】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。