ホーム >> プライベート >> 有馬温泉

有馬温泉

投稿者 fujimoto:2010年2月15日 10:28

2月13日(土)
大学時代の仲間が、
有馬温泉「兵衛 向陽閣」に集合。
男5人、女4人(内、夫婦3組)。
昼ころ、わが家出発。
千里中央で、ウイスキーとワイン、
チーズ詰め合わせを買い込んで、
桃山台から阪急バスで、有馬温泉へ。
約40分。近い。
温泉に入り、夕食。
男子部屋は、最上階の角部屋。通常の倍の広さ。
全員で部屋食できる。
食後も、ソファのある別室があり、
さっそく宴会。
幻の焼酎「森伊蔵」を飲み、
私たちの持ち込みのウイスキーとワインも飲む。
結局、2時過ぎまで、飲みながら、ワアワアおしゃべり。
最近は、悲しいことのあったときに
集まることばかりだったので、この日は、思い切りはしゃぐ。
翌日、東京組が、久しぶりに
京都に行きたいというので、家人はつきあうも、
私は体調いまいちなので、パス。
元気だったら、有馬三山を歩こうかなと考えていたのだが・・
まっすぐ家に帰り、寝る。
さて、次の機会は、どこで催すことになるやら。

【プライベート】

この記事が気に入ったら、クリックしてください→人気blogランキングへ

※スパムコメントの増加により、一時的にコメント欄を封鎖しています。